So-net無料ブログ作成

大阪へ行くぞ(後編)!(^^)! [おでかけ]

kajimeruです。

前回に続きまして、大阪旅行はそれなりに楽しかったそうですが、ただその代償として前日の天候は雨が降って夜の銀ブラは中止してホテルの部屋で映画鑑賞を楽しんだり、心斎橋筋商店街にありますロブスターサンドの店は実際にありましたが、私kajimeruがその店に訪れた時にはロブスターサンドが既に完売していたため、止む得ずエビのサンドという代物を購入して空腹を紛らしながらじっくりと味わいました(>_<)
そして、2日目の当日は最大の目玉でありますUSJに訪れましたけど、私kajimeruが来たときには既にお客さんで混み合っておりました。
その上、肝心のハリポタのアトラクションでとんでもない不具合に伴うトラブルがあったため、本来なら最長10分以内(今回は休日のため最長1時間以内)にはアトラクション施設に入れるはずなのに事故で身動きが取れなくなってしまい1時間が経っても2時間が経っても希望の施設には入れませんでした。
私kajimeruも最初はみなさんと一緒になって気を長くしながら待っていましたが、あまりのひどさに遅々として進まない状態となって業を煮やしついにはアトラクションの訪問を中止するくらいの異常事態でした(>_<)
その後、不具合に伴うトラブルは治まったけど、私kajimeruは列車の予約に伴う都合もあったから時既に遅しで
今回の件は断念して代わりに名物のバタービール(ちなみに私kajimeruが飲んだのはフローズンバタービール)を味わいながら無念を紛らしました(>_<)

それでも、旅行はお粗末ながらも成功いたしましたことを光栄に感謝いたします!(^^)!

本日は時間の都合で詳細やメリットに関する内容は言えませんが、また後日にお伝えいたしますのでお楽しみにください(^^)

それではおやすみなさい(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

大阪へ行くぞ(前編)!(^^)! [おでかけ]

おはようございます

kajimeruです。

本日と翌日は天候が良くない中で大阪へ行くことになります。

本日は大阪市内がメインでありますのでしっかりとこの目で確かめたいと思います。

そして、無理のないように気をつけて行きたいと思います。

まもなく、列車に乗車する時間となりましたので詳しいお話は翌日か後日にお伝えしたいと思いますのでお楽しみにください(^^;)

それではいってきます(*^_^*)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

大阪へ行くぞ~(告知編)vol.2!(^^)! [おでかけ]

kajimeruです。

前回に続きまして、今回はグルメやショッピングに関する豆知識を送りいたします。

その訳とは、大阪に行ったら欠かせないのがグルメで満喫してショッピングを楽しむ醍醐味であります。

ところで、心斎橋にはいろんなショップがありますが、地下鉄心斎橋駅近くの商店街であります心斎橋筋商店街には若者向けの店がいっぱいありますが、その中で私kajimeruがオススメいたしますお店が2つ程ありますが、これから言います。

まず、最初にアメリカで流行のロブスターサンドがありますけど、そのお店の名前がLUKE'S 心斎橋店でティクアウトに最適のサンドイッチであります。

さらに、このお店は西日本に進出した最初の店舗であるのは確かであります。

とてもプリプリしておりおいしいです。

それと、もう1つはイマドキの若者が喜ぶ大阪生まれのプレミアムパンケーキであります。

そのお店の名前はgram 心斎橋本店でありまして、枚数制限がありますので行列は覚悟した方がよい貴重なお店であるのは確かであります(>_<)

オススメは朝イチに行くと確実に食べられます。

そこを気をつければ、あとは楽しい大阪旅行を楽しんでください!(^^)!

以上で私kajimeruからの豆知識は終了いたしますが、今月の25日と26日は楽しみでありますのでわくわくいたします。

次回は、大阪旅行当日の25日にブログ記載をいたしますのでお楽しみにください(^^;)

それではおやすみなさい(*^_^*)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

大阪へ行くぞ~(告知編)vol.1!(^^)! [おでかけ]

kajimeruです。

今回と次回は今月の25日と26日に予定しております大阪旅行の告知編をお送りいたします。

なぜかと言いますと、最低限の知識なしで大阪に行くにはリスクがありますから、その豆知識が必要になります。

まず、最初にUSJは休日は非常に混んでおりますので、出来たら朝に行くのがベストであります。
そして、これに乗りたい目玉のアトラクションを1点に絞って体験をするのです。

それから、これは食べたい食事やこれは楽しみたい無料のショーを満喫しながら最後にお土産を購入するのがベストでありますので、自分なりの疲れない楽しみ方を味わってくださ~い!(^^)!

次に、海遊館はただ魚を観るだけでなく有償になりますが記念撮影をサービスで行っておりますので、貴重な旅の思い出になったら嬉しい限りでございます(^^)

今日はこれで終了いたしますが、次回はグルメを中心に豆知識をお送りいたしますのでお楽しみにください(^^;)

それではおやすみなさい(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行