So-net無料ブログ作成
検索選択

みなさんに悲しいお知らせがありますvol.1(>_<) [おでかけ]

kajimeruです。

実は、私kajimeruは今回の6月24日と25日の2日間を予定していました京都節約の旅を急遽中止することにいたしました(>_<)

そのわけは、本来は旅行する予定の資金を将来を見据えて学費にあてたために思わぬ出費となってしまいこのままでは生活に支障が出てまで行くのは申し分がないので今回は苦渋の判断で断念することにいたしました(>_<)

私kajimeruが京都に行くのを楽しみにしていた閲覧しています皆さまには、申し訳ありませんが今回の私kajimeruの個人旅行は諸般の事情で行くことは出来なくなって本当にごめんなさい(>_<)

なぜ、私が中止をするようになったのはあと2つはありますが、それは次の日にまた言いますのでお楽しみにください(^^;)

それでは、おやすみなさい(*^_^*)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。