So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりの京都旅行の予定でございますvol.3 [おでかけ]

kajimeruです。

今回も前回に続きまして節約に伴う京都旅行についてお話したいと思います。

今回は京都観光にとって最大の楽しみでもありますお値打ち価格で見学できるとしたら、伏見にあります月桂冠大倉記念館が思い当たります。

何故なら、大人が300円(ちなみに中高生は100円)で記念品のお酒(ちなみに未成年者は絵はがきでございます)が手に入りながら酒の歴史を学ぶいい機会でありますし、見学終了後には試飲ができる醍醐味(ちなみに未成年者や車の運転(バイク・自転車で利用している方を含む)をしている方並びに妊婦さん&授乳中の方はきき酒が御法度なので月桂冠大倉記念館内の木製の枠で囲んでいます井戸で名水でもあります伏見の伏水の試飲)があります。

つまり、観光をしながら京都の名酒を味わえるリーズナブルな旅になるのは確かでございます!(^^)!

今回はここまででございますが、また、何かネタがありましたらブログで投稿いたしますのでお楽しみにください(^^)

それでは、おやすみなさい(*^_^*)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。